人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CSSJがお知らせする情報をどうぞ。
by FakeJames
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バイク紹介
TDM850 4EP/3VD '93

パリダカ直系マシンであるXTZ750をオンロードツアラーとして完全にモディファイして生まれた、いわゆる"アルプスローダー"の元祖。オフロードこそ走れないが、石畳、ボコボコのアスファルトから高速道路、ワインディングまであらゆる道路を快適に走ることができるすぐれたツーリングマシンである。今やほぼすべての大手バイクメーカが同コンセプトのバイクを作っていることからも、このカテゴリの優秀さが伺える。
ちなみに国内仕様が4EPで、3VDは輸出仕様の型式である。

Cygnus-X FI '06

125ccシティコミュータ。
広いメットインとスタイリッシュな外観が魅力。
台湾逆輸入仕様にはフューエルインジェクションが搭載され、始動性・燃費・出力が向上されている。
足車なので快適装備を付け終えたらいじることはないであろう。
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
r ya niteowl?
あなたは夜型人間? 朝型人間?

まあこんな時間にグロブ作っちゃってる時点でNightOwl=夜型でしょう。
学術的には朝方のほうがいいみたいですが、なぜかこの現代夜型の人が多いです。
光が溢れているとかいろいろありますが、なんなんでしょうかね。

俺が夜型になったのは(それ以前は日曜洋画劇場の冒頭で寝ちゃうようなガキでした)
は小学3年のころ、親が愛光?中学(四国にある有名中)にいれたくて入れた塾の
せいでした。まだ表だった趣味はなかったが、宿題やらいろいろやってたらどうしても
夜になり、基盤ができ、趣味キチガイになるにつれ、やることがドンドン増えていった感じ。しかし睡眠は必要なので朝に寝ると。ダメ人間です。

んーまぁそれそれ良さがあると思うのよ俺は。夜型の人がいなかったら
コンビニとか経営できねえし。

まあいずれにせよ言えるのは、クラブ通いしてる人は夜型だ!
by FakeJames | 2004-02-21 03:26 | 日常・徒然
<< Wolfyについて。 初めまして。 >>