人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CSSJがお知らせする情報をどうぞ。
by FakeJames
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バイク紹介
TDM850 4EP/3VD '93

パリダカ直系マシンであるXTZ750をオンロードツアラーとして完全にモディファイして生まれた、いわゆる"アルプスローダー"の元祖。オフロードこそ走れないが、石畳、ボコボコのアスファルトから高速道路、ワインディングまであらゆる道路を快適に走ることができるすぐれたツーリングマシンである。今やほぼすべての大手バイクメーカが同コンセプトのバイクを作っていることからも、このカテゴリの優秀さが伺える。
ちなみに国内仕様が4EPで、3VDは輸出仕様の型式である。

Cygnus-X FI '06

125ccシティコミュータ。
広いメットインとスタイリッシュな外観が魅力。
台湾逆輸入仕様にはフューエルインジェクションが搭載され、始動性・燃費・出力が向上されている。
足車なので快適装備を付け終えたらいじることはないであろう。
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
シューテム・アップ(ストーリーあってないのでネタバレしています)
なんか"ぼくのかんがえたかっこいいガンシーン"の絵コンテを描いてたジョンウー中学校生徒であるマイケル・デイビスとかいう超どこにでもいそうな名前の人が、なんか金くれたから作りましたとかいう悲惨映画。何が大変かって、絵コンテしかないのでストーリー考えるのがすげー大変だったらしい。お前はフルチか。

簡単にその悲惨なストーリーを書くと、
ベンチに座ってにんじん丸かじりしているホームレスの前を妊婦が逃げる。
その後を追うマフィアっぽいやつ。銃出してるけどお前邪魔すんなという態度にカチンときてマフィアを殺して妊婦を助けてしまい、マフィアとの闘いに巻き込まれる...

というどうでもいいようなストーリー。しかも結構超展開。以下面白いシーンネタバレ。

















とりあえず、にんじん口に入れてパンチして殺して銃ゲット。
追ってくるマフィアを主人公補正という名のチートでバンバカやっつける。
地面にオイル撒いてその上をスライディングして撃つという、"オイリースライディングキリング"や、ガラス突き破って相手の頭上から飛び出して撃つ"グラスブレイクショット"などかなりの頭の悪さ。音楽はパンクっぽい疾走感ある音楽で緊迫感なんてのものはない!当然妊婦は出産しそうなんで、妊婦庇いつつ皆殺し!
生まれたからへその緒を銃で撃って切るな!

その後赤ん坊育て方わかんないし公園の回転ブランコに置き去りにしようとしたら、狙撃!狙撃から守るためには回転ブランコを回すしかない!ということで、"回転ブランコ射撃回転"というとても頭の悪い技をする。

そして便所にベレッタ落として分解掃除。別につぶれねえよ。
しかもしけったのかジャムる。別にジャムらねえよ。
それをハンドドライヤーで乾かして発射!あほか!

話はすすんで母乳プレイできる売春婦にお乳もらうが拒絶され、そこでマフィアが何発か発砲した銃身を押しつける拷問して聞きだそうとしたところを救出。指紋認証DEが登場。そんな無駄技術いらねえだろ!売春婦巻き込まれたから共に脱出。
武器と赤ちゃん用防弾ベスト(そんなもんねえだろ!)を背負って歩く二人。

ちなみに主人公は世の中の曲がったことが大嫌い!車盗むのは身障者スペースに平然を注射するやつから強奪!そしてオラオラ運転してるベンツを目の前に、ウインカーなんて指一つで動かせる...それをすればみんな安全運転できるのにそれすらしないのはむかつくとかいって事故らせる!金持ちになるにはそういうことに無神経じゃないとなれない...と金持ち批判してみたり。そして騒ぎを起こして陽動するときに、子供がぐずってるのをヒスって怒鳴ったり叩いてるバカ母親を相手にしてスパンキング陽動!すげー爽快すぎて笑いをかみ殺すのに必死すぎる。

あとはチキンレース状態で殺した奴の銃を運転席からすくい取って相手を倒す、腕切り取って指紋認証解除して撃つ、階段の真ん中をロープで降りながら撃ちまくる、スカイダイビングガンファイト、無駄なランボー風ガントラップなど頭が悪すぎるシーン満載!当然にんじんを使った射撃もある。にんじん丸かじりはバックスバニーをイメージしてるらしい。

ストーリーはもうめちゃくちゃなんだが、最後の方のスタンド風丸腰撃ち、地獄の謝肉祭フィニッシュとかあったり、ヘリでミンチとかあったりゴアもばっちり。
なんていうか、頭悪すぎだが確かにカッコイイ撃ち方なのでこれはもう笑うしかない。
難病映画、懐古映画はもうたくさん!(見てないけど)こういうすかっとさわやか映画をバンバンやってくれれば、世の中もまだ終わりじゃない!
面白いのは面白かったが、頭からっぽすぎるのでパンフレットは買いませんでしたとさ。
by fakejames | 2008-06-02 00:25 | 映画
<< ヘルハザード・禁断の黙示録 ランボー:最後の戦場(ストーリ... >>